2016年6月19日日曜日

人間語 猫に通じる 筈ないがw

朝、風通しのために猫の部屋を訪れた。掃き出し窓を開けるとイタチ小僧(タッチー)が来ていて、部屋に上がりたそうな風情。
「おなか空いたのか。上がっといで。ご飯あるよ」
と声をかけるが、警戒して上がって来ない。

人間語 猫に通じる 筈ないがw

彼の写真だけまだ撮っていないことを思い出し、2階の私の部屋にデジカメを取りに行った。カメラを手にして猫の部屋に戻ると…いた!
タッチーがカリカリを食べている。それはもう、実に美味しそうに食べているw

ちょっとわかりづらいですが、意外にスリムですw

ああ、美味しい…。こんな声が聞こえてきそうですww




新猫が カリカリを食む 美味しげに

…まあ、こんなに美味しそうにカリカリを食べてくれているのも今のうちだろう。
しばらくすれば、他の猫同様、舌が肥えてこちらを困らせてwくれそうだ。

日曜の朝猫の部屋訪れば新しき猫上がりて来たる

 

こちらは私をよく引っ掻くかき丸。おなか一杯なのでムスッとしていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿